川崎フロンターレ さっくす大根 ~4枚入~

だいぶ前の話になってしまいスミマセン!

毎週水曜日深夜にフジテレビ系列で放送されているスポーツトークバラエティ番組『村上信五とスポーツの神様たち』で、今年の4月20日と27日2夜連続で放送された「観戦に行きたくなる! Jリーグ ファンサービスバトル!」にて、弊社デザインの商品が取り上げられました。

番組の内容はJリーグの観客動員数の増加は試合だけではなく、チーム関係者による魅力的なファンサービスの努力にもあり各チームの個性的なサービスを徹底紹介するものでした。参加チームは鹿島アントラーズ・FC東京・川崎フロンターレの各スタッフさん。

そんな中で川崎フロンターレのスタッフさんによるアピールタイムで面白いグッズとして「タイトルめざし」、「イカメン」、そして「さっくす大根 ~4枚入~」が紹介されました。
出演者の村上信五さん、柴田英嗣さんが「さっくす大根 」を美味しそうに食べていただきましたので、ご紹介させていただきます。

昨年12月にポッドタイプの「さっくす大根 」は紹介したのですが4枚入の「フィルムパッケージ」の方は紹介していませんでした。
元々デザインオーダーをいただいたのはフィルムパッケージが先なのですが、生産スケジュールの都合で商品として出来上がるのは後発になってしまい紹介するタイミングを失っていました。

パッケージは本家『さくら大根』をオマージュした子供の頃を思い出させるようなノスタルジックなデザイン。ポッドタイプと同様に商品名の脇からはフロンタ君がのぞいています。
裏面にはバーコードでくつろぐ『さくら大根』キャラクターの女の子。

TVで紹介されてから大反響!? とのことですが、下記から購入できますので、ぜひお試しください。
(Order:2016.Jan.)


※こちらの商品は現在(2017年7月)の段階で川崎フロンターレオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」とオンラインWEBショップで購入可能です。

©KAWASAKI FRONTALE CO.,LTD.