川崎フロンターレ メイちゃんの執事DXコラボ

この時期は夏季休暇の方が多いと思いますが楽しんでいますか?
各地で様々なイベントが開催されていますので何方かへ行かれた方も多いと思います。そんな中、その場でしか買えないイベント限定グッズって気になりますよね! 私も昨日「ももクロ」のライブで限定グッズを購入してしまった1人です・・・。

そして、我らが川崎フロンターレと言えば、試合前に行われる楽しいイベントが名物ですよね。ちょっと前の話になりますが、GWの5月4日(水・祝)に女性をターゲットにした「Are You LADY ! DAY!!」(アーユーレディデー)が開催されました。

その中で一番の目玉は少女マンガ雑誌「マーガレット」(集英社発行)で好評連載中の「メイちゃんの執事DX」とのコラボ企画でしょう。なんと作者の宮城理子先生は川崎育ちだそうです。

作品内に登場する理人や剣人がフロンターレユニフォームを着用し、逆にフロンターレの選手は執事に扮した夢のコラボを2枚組のクリアーファイルにデザインさせていただきました。
(Order:2016.Apr.)


※こちらの商品は2016年5月に販売されたもので、ご好評につき既に完売していますのでご了承ください。

©宮城理子/集英社マーガレットコミックス