川崎フロンターレ 優勝記念DVD

Blogの方は、たまに更新しているのですがGalleryは凄い久しぶりになってしまいましたね・・・。

サボっていたわけではなく年末年始に仕込んだ案件が発売前だったり公式発表される前だったりするので、なかなか書けないんですよね〜。

そんな中、やっと発売されたのが昨年優勝した川崎フロンターレ様の「2017シーズンレビュー ~FIRST TITLE~」のBlu-rayとDVD。こちらの商品のパッケージをデザインさせていただきました。なんと裏表紙にはクレジットまで入れてもらっています。ありがとうございます!

クラブ創設21年目で初タイトルを手にした激動の1年を監督、選手のインタビューとともに優勝までの軌跡を振り返るメモリアルな1枚。サポーターならば絶対に持っておきたい完全保存版です。

さらにYBCルヴァン杯、天皇杯、ACLの映像やサポーター必見のJリーグアウォーズ、優勝パレード、優勝祝賀会等の模様も収録。
他にも2017シーズンJ1リーグ400試合出場を達成した中村憲剛選手の全64ゴールを自身で解説するゴール集J1リーグ200試合出場を果たし初の得点王を獲得した小林悠選手の全78ゴールも収録。

これらの見たい映像を、すぐに選択できるオープニング画面のデザインもさせていただきました。

今なら、まだ購入できます。急いでアクセス!

(Order:2018.Jun.)


※こちらの商品は現在(2018年4月)の段階で川崎フロンターレオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」とオンラインWEBショップで購入可能です。

©KAWASAKI FRONTALE CO.,LTD.