第25回 多摩川クラシコ 「とんかつクラシコ」

いやいや、今年も残すところ2ヶ月を切りましたね。バタバタしているうちにHPの更新が滞ってしまいました。食欲の秋と切り出そうと思っていましたがちょっと遅かったかな〜。でも、皆さん「とんかつ」は季節を問わず大好きでしょう?!

今回はF.C.東京 vs 川崎フロンターレの伝統の一戦「第25回 多摩川クラシコ」のプロモーション『とんかつクラシコ』のグッズをデザインさせていただきました。

クラブのキャラクターを豚さんに変身させたタオルマフラーやキーホルダーは、かなりレアですよね!また、豚さんの足跡を使ったロゴやキーホルダーの形もカワイイでしょ!

偶然にもF.C.東京には「とんかつ新宿さぼてん」、川崎フロンターレには「とんかつ和幸」と両クラブ共、とんかつチェーン店がスポンサーについているので
共に協力しての一大プロモーションでした。

写真は無いですが、和幸さんのとっても美味しい「ひれ勝つサンド」の第25回多摩川クラシコスペシャルパッケージもデザインさせていただきました。
(Order:2015.May.)


※こちらの商品は2015年5月に販売されたもので、ご好評につき既に完売していますのでご了承ください。