AZZURRO NERO 閉店

AZZURRO NERO 閉店

公私共にお世話になっている川崎フロンターレオフィシャルグッズショップの「アズーロ・ネロ」が12月8日(日)をもって閉店なので、早速ご挨拶に行ってきました。アズーロ・ネロ様にはグッズやポスター等のデザインを沢山一緒にやってきたので本当に残念・・・。
2010年頃からお仕事しているので、この店舗とは約10年間のお付合いでした。お別れが寂しいので記念に1枚。光栄なことに最後のイベント「閉店ガラガラSALE!」の告知ポスターをデザインさせていただきました。

そして、嬉しいお知らせも!
来年2020年3月頃に武蔵小杉駅北口徒歩30秒という好立地で新たにスタートするそうです。お店の広さもスゴイらしいですよ! これはこれで楽しみですね。
長い間、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL