川崎フロンターレ おつまみシリーズ Part 2

いよいよ、Jリーグ 2ndステージが始まりましたね!

梅雨明けしていないのが嘘のような天気が続いていますが、こんな暑い日は、まさにビールが美味しいでしょう。(私は下戸のため、この快感が味わえないのが残念です・・)
そして、ビールといえば川崎フロンターレの「おつまみシリーズ」。4月に登場した第1弾・第2弾の続きを、ここでご紹介させていただきます。

第3弾の「戦豆(いくさまめ)」は某有名マンガに出てくる、仙豆にヒントをいただいたパロディー商品。1粒食べれば1試合戦いぬけるパワーがみなぎってくる!? ピリリと超刺激的「ワサビ味」です。
(2016年3月12日発売開始)


そして、第4弾「イカメン」は、おつまみの定番、イカソーメンとヌードルスナックを組み合わせた、おつまみ中のおつまみ! イケメンに掛けてパッケージもビシッとキメ顔のカブレラ君となっています。
(2016年4月2日発売開始)

ぜひ、この夏は「おつまみシリーズ」片手に首位を走っている川崎フロンターレを応援に行きましょう。
(Order:2016.Feb.)

こちらに制作秘話が紹介されていますので、気になる方はどうぞ!


※こちらの商品は現在(2016年7月)の段階で川崎フロンターレオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」とオンラインWEBショップで購入可能です。