第26回 多摩川クラシコ 「天の川クラシコ」

年も明けているのに未だに昨年の作品を紹介している更新の遅さ・・・スミマセン。今年は昨年よりも少しでもペースを上げて、どんどん紹介していきたいと思いますのでより一層のご愛顧、宜しくお願いいたします。

さてさて、今回紹介するのは七夕が近いことから『天の川クラシコ』と題してプロモーションを展開した「第26回 多摩川クラシコ」のグッズをデザインさせていただきました。

七夕の「セブン」、試合のスポンサーが「セブン」イレブン様と言うことで今回はなんと! 「ウルトラセブン」とのコラボグッズ!! 少し強引ですが、その発想力が川崎フロンターレの素晴らしいところです。

そして、イベント自体も試合前日にスタジアムのフィールドにテントで宿泊し夜には天体観測会を実施するとJリーグ史上初の強引な企画などで大盛り上がり。

キーホルダーはウルトラセブンの決め技「エメリウム光線」のリバーシブルタイプ。フロンタのポーズも決まっているでしょ!? タオルマフラーの方は七夕の夜空をフロンタとウルトラセブンがランデブーしてるデザイン。

フロンタの頭がアイスラッガーになっているレア商品です。
(Order:2015.Jul.)


※こちらの商品は2015年7月に販売されたもので、ご好評につき既に完売していますのでご了承ください。

©円谷プロ