カマクラフォトグラフィ

カマクラフォトグラフィ

よくよく思い出してみると15年近いお付き合いとなるライター様が2010年くらいに、ご夫婦で鎌倉、葉山、湘南、横浜を中心としたロケーション撮影メインの事務所「カマクラフォトグラフィ」を立ち上げました。ライター&デザイナーという関係は無くなってしまったのですが、その後も看板のデザインをいただいたりとお付き合いさせていただいてました。
そんな永いお付き合いですが、鎌倉にある自宅兼事務所にお伺いするのは、今日が初めてで観光スポットとして賑わう鎌倉ではなく住宅街の中の普段の鎌倉を散策してきました。古都ならではの小径が多いので駅周辺のパーキングに車を停めて歩き始めると不思議な空間がたくさん!
一見お屋敷にしか見えない広大な敷地の中にあるカフェの前を通り、住宅街を進んで行くと、突然こんな怪しいトンネルが現れたり・・とワクワクしながら事務所に向かいました。

今回お伺いしたのはPhotoshopの講習を頼まれたから。
Photoshopを使用してフォトアルバムを制作する方法をレクチャーさせていただきました。以前に専門学校の講師を頼まれたことがあったのですがペンディングになって良かった〜と思うほど人に教えるのは難しいと痛感! 帰りに鶴岡八幡宮様を参拝して帰宅。

たまには、こういった仕事もリフレッシュできて良かったです。
ありがとうございました!
鎌倉、葉山、湘南、横浜でロケーション撮影を頼むならこちら
クリエイティブでとても親切で優しいご夫婦が迎えてくれますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL