bar B【バービー】看板

昨日はクリスマスでしたね。皆さん、大事な人と過ごしましたか?
私も昔からの大事なお客様が築地で Cafe & Bar を始めたので、オープ二ングパーティと看板取付に行ってきました。木材の温かいイメージと店長の人柄がピッタリだと思います。
昼間は上階のホテル宿泊客メインにCafeを営業、夜からは店長が女将としてBarを始めます。メインのCafeがA面だとすると、夜からオープンするBarはB面ということでbar B【バービー】。このステキなネーミングは女将の友人のアイデア! ミーティング中、満場一致で決定しました。他にも女将の人柄を現す「Brilliant」、女将の美貌を現す「Beaty」、女将の年齢を現す「Baba」もWミーニングで含まれているとか(笑)ネーミングが素晴らしいのでロゴデザインは悩まずできました。看板もかっこ良く製作できたと思います。
お酒大好き人間は、是非行ってみてください!

bar B【バービー】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京都中央区築地1-5-1 B&Bレンガ1階
有楽町線新富町駅徒歩1分
日比谷線築地駅徒歩3分
中央区役所.京橋図書館の南、築地警察署の東側です。

オープニングパーティに合わせて大至急コースターも製作!!
間に合って良かった〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL