川崎フロンターレ 開幕戦

先週の2月16日(日)はルヴァン・カップの開幕戦でしたが行くことができなかったので、22日(土)J1リーグの開幕戦に行ってきました。
試合内容はルヴァンのように気持ち良く勝って欲しかったけど引き分け。早速、今年から導入されたVARで先制点が取り消しに・・・ダミアン残念!

さて、仕事の話ですが今年も昨年末から年始にかけて、いろいろな製作物をデザインさせてもらいました。まずは競技場に着いたら目を引く横断幕。

次に各入口に立つゲート什器。他にも色々あるのですが、許可がないと入れない場所なので写真は撮れません・・・残念。

それと、今年から年間シートを指定席に変更しました。これでやっと立見から解放されます。今年はたくさん観戦に行くぞ!
と思っていたら本日、Jリーグから新型コロナウィルスの影響で3月15日までの公式戦延期とアナウンスがありました。皆様もお身体気を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL