川崎フロンターレ「エコうちわ」

川崎フロンターレ「エコうちわ」

毎日夏のような暑い日が続きますね・・・。まだエアコンは早いかな〜なんて思っている時に助かるのが「うちわ」ですよね。毎年、川崎フロンターレのサポートカンパニーチケットを購入しているのですが、今年はコロナの影響で販売が無くなってしまったので「エコカンパニー」として協賛させていただきました。

毎年デザインを担当していたので、ちょうど良い宣伝になるかな〜という安直な思いと、実際にサポートをしてみて今後のデザインに活かせることができればと思いました。
広告面は水面に「Forza Frontale」の文字が浮かび上がるイメージで見た目で涼しさを感じられるようにしてみました。

デザイン面はコロナ前のように皆で会える日が、少しでも早くくることを祈って海水浴で遊んでるマスコットたち。そして遊んだ後は自然をキレイにしようというメッセージも込めています。
1日でも早くスタジアムが満席になり、この「うちわ」をサポーターの皆様に使ってもらえることを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL