ドローン航空学校 横浜校「サイン設置」

昨日は朝から荒天なので看板施工を中止しようと思っていたのですが、職人さんが大丈夫ですよ! と言うので疑心暗鬼で現場に向かいました。案の定、現場到着時に最高の大雨・・・ やはり中断か?? と思いましたが、クライアント様に施工時間変更の意を連絡して暫しクルマで待機することに。

30分くらい待機していると、おぉー小雨になって来た! ここぞとばかりに準備開始。施工する時には雨も上がり、雨合羽が暑いくらい。無事に午前中に作業も完了して良かったです。場所は路地裏ですが抜け道としてクルマの交通量も多く、看板を見て声をかけてくれた歩行者も居たので思っていたより目立つのかなぁと思いました。
ちなみに弊社のドローン免許も、ここで取得しました。とても人当たりの良い社長様で、元々は同じテニススクールの生徒同士でした(笑) 

施工が終わって現場からパーキングまでの道のり、雨にうたれたアジサイに疑心暗鬼になっていた心が洗われました。職人さんの現場の勘はスゴいなっと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL