アルバルク東京「3選手 等身大パネル」

アルバルク東京「3選手 等身大パネル」

10月に入りJリーグは優勝争い・残留争いが激しくなる一方、Bリーグも無事に開幕を迎えスポーツが盛り上がる季節となってきましたね!
毎年アルバルク東京様からメンバーズカードやフライヤー各種のデザイン依頼をいただいてますが、今年はそれに加えて新たにアリーナを装飾する等身大パネルも製作させていただきました。

バスケの選手は背が高いので等身大パネルが非常に映えます。観客席から見ている感じと、実際にパネルの隣に立った時の威圧感は全然違います。アリーナに行くとたくさんパネルがあるので是非背比べをしてみてくださいね!
また、こちらのパネルはSDGsパートナーの山一商事様にも納品させていただきました。社員の皆様や訪問したお客様にも楽しんでもらえると嬉しいです。

ご挨拶に行った際、アリーナを見学させてもらいましたが、今年はアリーナ全体がチームカラーに装飾されていて華やかでした。ホーム開幕戦も2連勝で飾り盛り上がること間違いないですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL