川崎市営バス フロンターレ優勝記念号

今年もリーグ戦を圧倒的な強さで2度目の連覇を果たした「川崎フロンターレ」。リーグ最終戦も得点王争いで、とても刺激的なゲームとなりリーグ全体を盛り上げてくれました。
世情的に優勝記念パレード等のイベントは昨年同様に中止となってしまい、サポーター皆でお祝いすることはできませんでしたが、フロンターレのU-18が戦う「高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ 2021 関東」最終節の試合と併せて優勝報告会が開催されました。

その中で、川崎市市民文化局様からご依頼いただきました「川崎フロンターレ優勝記念号バス」のお披露目会も同時開催され、バスが好きな多くの子供たちやサポーターの方に見ていただけました。
今回はデザインからラッピング施工まで一括で担当させていただき今年最後の大きな案件となりました。

景観条例に抵触しないよう担当者様と念入りに打合せて完成したデザインなのでラッピングが完了した際はホッとしました。
今年もコロナ前のようなイベントの開催ができなかったり、店舗の営業方針も変わったりと着々と生活様式の変化が見受けられました。来年は、その変化に合わせた新しいスタイルで世の中の活気が戻ってくることを信じています。

本年もお世話になった関係者各位に感謝しながら、最後の業務を終わりたいと思います。
残すところ僅かですが皆様良いお年をお過ごしください。新年が更に良い年となることを心から信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL