ALL TIME BEST 矢沢あい展

ALL TIME BEST 矢沢あい展

Mozuさんの展覧会に行った際に宣伝していた「ALL TIME BEST 矢沢あい展」を観てきました。偶然にも妻が矢沢さんの作品が大好きなのでタイミング良かったです。私も「Paradise Kiss」や「NANA」は知っているので楽しみでした。

ファッション誌で連載されていた経緯もありハイセンスな構図やPOPなテイストのイラストも魅力的でした。よく見ると意外とクルマやバイクも好きなのかな?? と思えるくらいマニアックな車種が描かれていたので、あえてピックアップしてみます。

かなりレアな乗り物ばかりで嬉しくなっちゃいますよね。現在、横浜会場は終了しています。この後は岡山会場と京都会場になるみたいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL