JAセレサ川崎 「フロンターレ天皇杯優勝記念ポスター」

今朝、天皇杯がtwiiterのトレンドに入っていましたね。決勝の日程を12月に開催するか元日にするか話題になっていました。
元日の風物詩として定着しているサッカー天皇杯決勝を12月に開催する決断は大変だと思いますが、2年連続でオリンピックの予定に合わせた過密スケジュールをこなすのは、確かに選手や現場スタッフには相当の負担が掛かっていると思います。簡単には決められない問題かもしれないですが、選手ファーストで負傷なく100%のパフォーマンスをサポーターに観戦してもらうことをベストと考えると後者の意見が強いのかな・・・。
そうなると、最後の元日開催となってしまうかもしれない今年の第100回を記念する節目の選手権は貴重かもしれないです。
その大会を制した川崎フロンターレのオフィシャルスポンサー「JAセレサ川崎」様からデザインを依頼された「 天皇杯優勝記念ポスター」も貴重かもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL